BELCORNO BLOGブログ

BLOG / News

9

プロモーションビデオ的なものを作ってみました。

未分類

ホームページをリニューアルするにあたって、フッター(ページの一番下にあるやつ)に動画を差し込もうとあれこれ作ったものを再利用して、プロモーションビデオ的なものを作ってYoutubeにUpしました。

ラテアートの紹介動画みたいなものは今までさんざん作ってきましたが、「イタリア料理店」としての紹介動画はそういえば作ったことなかったなぁと改めて。

ナポリピッツァ、パスタ、メイン料理にコーヒー。さらにウェディングやパーティーも入れようと思えば本当にキリがないぐらいウチのお店は要素が多すぎるので、とりあえずプロモビデオ「第一弾」といったところです。機を見てまた第二弾、第三弾も作っていこうと思っています。とりあえず、Ver.1ということで!

RELATED

関連記事

PAGE TOP