BELCORNO BLOGブログ

BLOG / News

9

秋メニュー、徐々に入れています。

料理

まだまだ残暑が厳しいですが、秋の食材が徐々に入ってきました。

 やっぱり秋といえば、さつまいも、栗、カボチャが三大食材になるのでしょうか(笑) もちろんベルコルノでも、これらを使ったお料理を提供しています。

 個人的には秋刀魚を焼きナスと合わせてペペロンチーニにし、オレガノをふってレモンを絞って食べるのが好きで、毎年秋になるとメニューに入れています。ベルコルノの秋の定番料理で、こちらを楽しみにして下さっているお客様もいらっしゃいます。

  栗も大好きな食材なので、料理にドルチェに大活躍します。いつもはリゾットで出していますが、今年はパスタにも使ってみようかなと思っています。

 季節限定のメニューはこちらのページでご紹介していますので、どうぞご覧ください。

RELATED

関連記事

PAGE TOP